下園壮太 プチ認知療法 結果の出るやり方 体験談

下園壮太さんの「プチ認知療法

作者の下園壮太「うつ」になった経験に基づき
誰でもどんな人でも実践できるような独自の治療法である
「うつの悪循環から独力で脱出する新しい考え方 プチ認知療法」って
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

仕事のストレスからうつとなり、不安、不眠、自己嫌悪で辛い毎日で
一生、このまま治らないかもしれないと思っていた。

「プチ認知療法」を偶然、知って実践したところ、
どうすれば、うつを改善することができるのかがわかり、

希望の光を見えたような気持ちで本当に嬉しかったんだって。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー